社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  マラソンの季節です!

マラソンの季節です!

投稿日:2017/03/04

今日はネタがないので私個人のネタを。 普段運動しなさそうに見えるM永ですが、先日都農マラソンに参加してきました。 5キロ(笑)

長距離嫌いですし、友人に無理やり参加させられたので、最初は乗る気ではなかったんですが、参加するからにはある程度の練習を・・・と言うことでちゃんとランニングシューズも買って 練習もボチボチしました。
それで初めてマラソン大会と言うものに参加してみたんですが、意外や意外! 走ってみるとなかなか楽しいものですね。
さすがに10キロやハーフマラソンを走る勇気はありませんが、5キロくらいなら楽しみながら走ることができました。
しかも参加料3,000円で参加賞に都農ワインやミニトマト、スイートピーまで頂きました! お弁当と豚汁のサービスもありましたよ!(あっ、タイムや順位のことは気にしないでください)
情報によると明日は小林市でも『第1回こばやし霧島連山絶景マラソン』も開催されるということで、今やマラソンは、地域おこしの一環となっていますね。(来週は日向ひょっとこマラソンも開催されます!)
5キロくらいなら私でも走れたので、是非皆さんも軽いジョギングから始めてみたら、いい運動になりますよ!
私もせっかくシューズやウェアを買ったので、無理のない程度に続けてみようと思います(笑)


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ