社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第22回UMKスポーツフェスタ

第22回UMKスポーツフェスタ

投稿日:2017/03/14

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
もう3月なのに最近また寒くなりました(>_<)早く暖かく過ごしやすい日々になってくれる事を願っています(^−^)


あっ!まずはポチっとお願いします。

今年もUMKスポーツフェスタに子供が参加するので、
KIRISHIMAツワブキ武道館に行ってきました(^^)/

3/11・3/12の2日間開催で、
1日目は各競技に講師の方が来られて実技指導やレクリエーション等
2日目は交歓競技大会
が行われました。

娘が柔道競技での参加で、講師は旭化成柔道部、リオオリンピックメダリストの
大野将平・永瀬貴規・羽賀龍之介さんの3選手でした。

遠目から見てたのですが、子供達が熱心に聞いたり指導をうけたりと、
かなり充実した時間を過ごしたみたいです。

4年連続参加してきましたが、K水樽の子供は今回が最後の参加となり、
今までの参加を思い出し、少し寂しい気分になりました(>_<)

今回で22回の開催となるこのイベント、次代を担う子供達の為にも、
これからもずっと続けてほしいと思います。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ