社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  電車

電車

投稿日:2017/03/13

久しぶりの雨のような気が・・・と思いましたが先週も降りましたね。


あっ!今日もポチっとお願いします!

3月1日から新卒採用サイトができています!
あ! 中途採用も随時受付してます!!! ぜひこの機会にサイトに目を通していただけるとありがたいです!!
さらには、周囲の方々に「こんげな仕事しちょるげな」と宣伝お願いしまーーーす!

宮崎で働きたい!という方、ぜひ坂下組で一緒に働きましょう!! よろしくお願いします!!!

さてさて土曜日は息子と佐土原まで電車に乗って出かけてみました。
出掛けたといっても行先はイトコの家ですが・・・。なかなか宮崎にいると電車に乗る機会がなくて、私も何年ぶりだ!?と思うくらい久しぶりに乗りました。

息子の向こうに見えるのは偶然到着した「海幸山幸」です!
宮崎駅から南郷駅まで走るリゾート特急です。
もちろん乗ったことがないのですが、電車の周りには「撮り鉄」の方たちが! なんだか宮崎の駅にも撮り鉄がいるのね!!!!とそっちに興奮してしまいました(^_^;)
たまにはいつもと違った行き方で気分転換にもなってよかったです★

いっぱい遊びいっぱい食べて、帰りは電車のドアが閉まると同時に力尽きた息子。楽しかったようでなによりでした。 次はバスに乗ってどこかに行こうと考え中です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ