社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  安全祈願祭

安全祈願祭

投稿日:2010/03/04

午前中より、安全祈願祭のお手伝いに行ってきました。
あいにくの雨・・・。宮崎駅西口に大きなテントを張って行いました。

オフィスにホテル、飲食店に市民サービス施設等、宮崎駅西口の拠点となる施設になるようです。

安全祈願祭には、国会議員に県知事、宮崎市長に各業界のトップの方々が大勢いらっしゃいました。

この中心で喋ってるのは誰でしょ〜!! そう!!東国原知事です。お手伝いをしながら、覗いてしまいました。ほっそ〜い。
まさにランナーの身体です。しかも、ものすごく腰が低い!!!周りにいる人皆に頭を下げながら歩いてました。
実は知事を間近で見るのは2度目なのですが、今回も知事見た〜!!って大興奮でした。
そんなわけで、本日のブログアップが遅くなりました。 楽しみにしてくれていた、T主任!!これからも平日毎日ブログアップ続けますよ〜!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ