社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  明日は陶芸教室!!

明日は陶芸教室!!

投稿日:2010/03/05

明日は「陶芸教室」の日です。 坂下組社員とその家族を対象とした交流会を実施したい!!と思い、今日まで準備してまいりました。
普段から、会社を支えていただいている社員、その社員を支えてくださっている家族の皆様に楽しんでいただいて、旦那が坂下組の社員で良かったとか… 社員の子供同士で仲良くなっていただいて坂下組運動会をより楽しんでいただくとか… 「楽しく企画、参加できる交流会」を目標としております。

その企画第1弾となるのが「陶芸教室」です。

講師は宮崎在住でグローバルに活躍されている現代陶芸家 伊藤 五惠先生です。
陶芸は造形、絵付けと工程があり、1日では完成しないということで3回に分け実施します。
この3回(3日間)というのが、皆様のスケジュールを圧迫したのではと反省しているところです。
参加したくても参加できない皆様、申し訳ありませんでした。

この第一弾を成功させ第二弾、第三弾…と続くように楽しく企画してまいります。
明日の「陶芸教室」模様は後日ブログで紹介させていただきます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ