社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  TKG報告

TKG報告

投稿日:2010/06/18

さっそく、TKG報告です。 じゃ〜〜〜ん!!

セブンイレブンにありましたTKG風おにぎり。
そうなのです。『風』なのです。

おにぎりのご飯部分は、卵かけご飯の醤油味。そして中央には、半熟の卵の黄身が入っております。
全体として、卵かけご飯『風』です。

レンジで温め10秒でした。それ以上だと卵が固まってしまうかも?しれないですね。
一時期はまった、明太チーズおにぎりには負けてしまうものの、なかなかのお味でした!!

私が明太チーズおにぎりが好きすぎたことが、TKGおにぎりの敗因でしょう。
ぜひ皆さんも見かけたらご賞味くださいませ( ^)o(^ )

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 クリックお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ