社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  水平線の花火と音楽 2011

水平線の花火と音楽 2011

投稿日:2011/10/24

今年も行ってきました!!
「水平線の花火と音楽 2011」


あっ!まずはポチっとお願いします。

今年は、憧れの小泉今日子ことキョンキョンが来るということでカナリ興奮気味に、4時から会場に行きました。

私はCブロック(かなりステージから遠い)でしたので、キョンキョンが爪楊枝位にしか見えませんでしたが!!

それでも!!

さすがアイドル!!

カワイイというのが伝わりました!!

写真NGだったので、キョンキョンの代わりに、我が家のアイドルたちをどうぞ!!


興奮を抑えつつ待ちます…


ノリノリです!!
泉谷しげるが「サマータイムブルース」を歌ってました。
去年が「雨上がりの夜空に」だったので、
来年は「イマジン」ですね!!


花火も感動的でした!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ