社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎スターズ

宮崎スターズ

投稿日:2011/10/25

本日の新聞に少年野球チームが掲載されています。
そのなかに宮崎スターズの皆さんの紹介も載っています。
『プレーで恩返しをしたい』と書いてあり、朝から温かい気持ちになれました。


  宮崎日日新聞 10/25(火)掲載

小さい頃に学んだチームワークは、大人になっても大切なものです。
元気いっぱい楽しんでプレーしてくださいね!!

先週末の水平線の花火と音楽。(自称)晴れ女の私のパワーで快晴!!
チケットゲットできた社員の皆さん、楽しめたでしょうか??
N浜主任の位置からはマッチ棒サイズだったようですが、前方のブロックを購入していたので、私は肉眼でキョンキョンをしっかり拝んできました。
40代になってもミニスカートで10センチ近いピンヒールの靴を履いてた彼女。ステキすぎました。

目標は高くもとう!!
ということで、キョンキョンのような40代になりたいとこっそり思った私ですが、実は、宇崎竜童さんの渋さにもドキドキでした。

素敵な週末を過ごせることが、月曜日からの元気にもつながりますよね♪
まだ週の前半です。今週もしっかり安全第一で頑張りましょう!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ