社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏祭り♪

夏祭り♪

投稿日:2014/07/15

みなさん、こんにちは♪


あっ!まずはポチっとお願いします。

それにしても、暑いですね・・・・・(-_-;)昨日のニュースでもうすぐ梅雨明けと言っていたので、本格的な夏が始まりそうです★

さて、私は先日地区のお祭りに参加してきました。

子どもたちの踊りからスタートし、色々な出し物があり、私たちはAKBの『恋するフォーチュンクッキー』を踊りました。(練習回数が少なかった為、グダグダでしたが・・・・)

みんな、AKBになりきって踊っていました☆

今から暑い暑い夏が始まって各地でいろんなイベントが開催されますね。

みなさん、夏の楽しい思い出たくさん作りましょう♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ