社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏!ナツ!NATSU!

夏!ナツ!NATSU!

投稿日:2014/07/22


あっ!まずはポチっとお願いします。

いや〜・・・

めちゃめちゃ暑いですね〜(*_*)w

寝る時もクーラーないと、眠れないくらいの熱帯夜の時もありますよね!!

さて、私事ですが、なんとついに!!レンタル化された、★アナと雪の女王★!!!

DVD借りて見ちゃいましたーーーーッ!!

暑い夏には氷の物語・・・最高に涼しくなりますね(*´・∀・`)

もう、みなさんは見られましたか??

凄い売上らしいですね!!

自分は今さらブームに乗っかってしまいました〜笑

でも、今でもあちこちで

「ありの〜ままの〜」

って流れてますよね?!(´ー`)/

ゲオでも大量にアナ雪コーナーありましたが、まさかのラスイチでした☆笑

そのラスイチのアナ雪を自分がとるなんて大人げないな〜と思いながらも取りました。。笑

また、帰ったら見たいと思います!!☆

熱中症には気を付けて下さいね〜(」゜□゜)」

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ