社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  海洋高校「進洋丸」多目的航海2

海洋高校「進洋丸」多目的航海2

投稿日:2014/07/17

毎日うだるような暑さですねー 🙁 みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!!!


あっ!今日もポチっとお願いします

先日ブログにアップしました「進洋丸」の続きを・・・ 釣りのあとは、お昼ご飯でした!
マグロの解体ショーで解体していただいたマグロを刺身にしていただいたり、漬けにしてもらったり

お弁当は各自持ってくることになっていたんですが、白ごはんだけ持ってくれば十分でした☆
漬けでご飯2杯くらいいけそうでした(=^・^=) そのあとは待ちに待ったマリンスポーツ!!!
バナナボートにジェットスキー! 普段なかなか乗る機会ないですもんねー
しっかり準備体操しまーす。

いざ出陣! バナナボート組

バナナボートは子供だけだとスピードがあまり出ないそうで、後ろの二人は必ず大人だそうです。


ボートで引っ張ってもらいながら、船の周りを行ったり来たり。 甲板には小さなビニールプールが用意してあり、子供たちはそこでも遊んでました☆船員の方にも遊んでもらってキャッキャ声が聞こえてました!

ジェットスキーは・・・

浮いてますけどー!! けれども誰も海に落ちたりしなかったので、私とM永さんも安心しきって乗り込みましたが、なんか私たちだけ違った―(;O;)
実は大人2人で乗ったのは私たちが最初で手加減なしで、何回か海へ落ちました。
でもすっごく笑えて楽しくて2回も乗りました!!


写真はN浜さんと娘さんですが、楽しったみたいですねー(^O^) 最後は参加者全員で☆


いやー遊んだ遊んだ一日でした(^O^)

海洋高校のみなさまありがとうございました! 海も危険と隣り合わせ・・・安全第一でこれからもがんばってください!
ぜひ来年もあったらいいなー(*^。^*)
調子に乗った私は次の日、全身筋肉痛で一日中横になっていました・・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ