社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  平成26年度 安全大会 〜第1部〜

平成26年度 安全大会 〜第1部〜

投稿日:2014/07/02

6月26日(木)に宮崎市のニューウェルシティ宮崎にて「平成26年度 坂下組 安全大会」が開催されました。
お昼から始まった安全大会は、第1部〜第3部に構成され、悪天候の中、社員・協力会社の方々と本当に沢山の方に参加していただきました!
今日は第1部の様子について報告をしたいと思います。


あっ!まずはポチっとお願いします。

社員を対象に行われた第1部は、副社長の挨拶から幕を開けました。

その後、社員安全表彰が行われました。

今年は、安全優秀賞2名、安全努力賞4名が選ばれました。

表彰後、安全優秀賞を受賞した、小林本店土木部U野主任と日向支店土木部I本主任による、意見発表が行われました。


お二人とも素晴らしい意見発表でした!

その後、顧問による講話があり、

講話に関連したテーマで各部署、数グループに分かれ、討議が行われました。

皆さん、真剣な表情で討議しています。また部課長もアドバイザーとして各グループを回りました。

その頃、受付では、社員・協力会社を対象にした第2部に向けて、協力会社の方々が続々と集まってきました。

そして約1時間のグループ討議が終了し、第2部に向けて、急いで設営開始です!!!

第2部・3部の様子は、また後日報告致します!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ