社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  平成26年度 安全大会 〜第2部〜

平成26年度 安全大会 〜第2部〜

投稿日:2014/07/03

会場設営後、14時40分第二部開始です。


よろしければポチっとお願いします( ´艸`)

黙祷に始まり副社長によります開会の言葉、そして社長挨拶と続きます。 グループ討議の発表の様子です。

その後、協力業者様の表彰をさせていただきました。

会社表彰:コーソク様、生目設備様
職長表彰:真純工業(Y様)、?九南小林営業所(M様)

そして、皆様に考えていただいた標語の中から品質・環境・安全・交通安全の4部門で表彰をさせていただきました。

 

安全衛生室室長の話のあと、小林本店土木部S主任の安全宣言。

そして?生目設備 S様にシュプレヒコールをしていただき、講話へ続きます。

今年の講師は、シンガーソングライターの真北聖子様。私たち女性陣も受付から会場に入り、拝聴させて頂きました。
演題は、『車イスと共に』

素晴らしい歌とお話で、なんだか前向きな気持ちになれた私Y野でございます(*´ー`*)

第3部では、懇親会を開かせていただきました。

皆様のお陰で今年も無事安全大会を終えることが出来ました。ご参加・ご協力いただいた皆様誠にありがとうございました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ