社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  モミとどんぐりの森づくり植樹祭

モミとどんぐりの森づくり植樹祭

投稿日:2015/02/07

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

本日、(2/7)午前中に、北霧島水源の森づくり推進協議会主催の 「モミとどんぐりの森づくり植樹祭」が行われました。
巣ノ浦国有林約0.2haにどんぐりの苗木600本を植樹する作業です。
小林本店からは、H瀬課長が参加されました!(いつもお疲れ様ですm(__)m)
まずは生駒高原「花の駅」第2駐車場にて開会式がありました。

それから植樹会場までバスで移動し、各自植樹活動を行いました(^−^)

今日は風はなかったのですが、まだまだ寒いこの時期、H瀬課長大変お疲れ様でした(^O^)/

ちなみに、H瀬課長が植樹したどんぐりの苗木はこちら↓です

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ