社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  明日は第53回延岡西日本マラソン!!!

明日は第53回延岡西日本マラソン!!!

投稿日:2015/02/07

皆さん、日本の歌百選にも選ばれている「早春賦(そうしゅんふ)」と言う歌を知っていますか??
“春は名のみの、風の寒さや、谷のウグイス、歌は思えど、時にあらずと、声もたてず〜〜♪”
立春を過ぎたと言え、まだまだ寒い日が続いています。
しかし、「梅一輪、一輪ごとの暖かさ」段々暖かくなっていくのでしょう。

数日前に比べ、日向支店の水仙もだいぶ芽が伸びました。

梅の花やスイセンの成長と共に、春も少しずつではありますが、近づいてきているように思えます。


ちなみに早春賦と言う歌、支店長に教わるまで私は知りませんでした・・・。

さて、明日2月8日(日)は 第53回延岡西日本マラソン が開催されます。

今回は、初の女性ランナー36名を含む556名がエントリー(内招待選手28名)
何と言っても、今回注目の選手と言えば、公務員ランナーの川内優輝選手!!!
川内選手が走ってる姿が見てみたい!!!私も含め、多くの方がそう思っているはず!!
川内選手効果もあって、今年はまた一段と多くの声援が、選手を後押ししてくれそうですね!

延岡市役所前を12時5分スタート、日向支店前の原町交差点を折り返し、延岡市役所前がゴールとなります。
当日は、交通規制も行われますので、お出かけの際は、十分気を付けてください。
ちなみに、今年も折り返し地点の横にある日向支店では、UMKの撮影場所として、駐車場を提供しています。
地元の協力と、沢山のスタッフに支えられている延岡西日本マラソン。明日の熱い闘いが楽しみですね!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ