社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第53回延岡西日本マラソン

第53回延岡西日本マラソン

投稿日:2015/02/14

目がカユイ・・・火曜日くらいから感じてはいたんですが、飛んでます。2月下旬からがピークって言ってたけど絶対飛んでます・・・
何がかと言いますと・・・・・・・花粉です!!!今年も花粉の季節がやってきました。もう本当に憂鬱です(- -)
花粉症の皆さん、今年の花粉も頑張って乗り切りましょう!!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

先週のブログでもお知らせしましたが、2月8日(日)に 第53回延岡西日本マラソン が開催されました。
いつもお伝えしている通り、日向支店前の原町交差点は、マラソンの折り返し地点となっている為、それに伴って、毎年UMKの撮影場所として、駐車場を提供しています。

地元開催のマラソン大会と言うこともあるのですが、大会2日前から、UMKのスタッフさん達が準備している姿を間近で見ているせいか、毎年かなり身近に感じる延岡西日本マラソン。

今年は、最強の市民ランナー川内優輝選手の出場もあって、今大会は更に盛り上がりを見せました!!!
そんな大会の様子を、今年も支店長が写真に撮ってきてくださりました!!!!

折り返し地点の原町交差点には、毎年多くの人が集まるのですが、今年はまた一段と多くの人が!
先頭集団が近づくと、ところどころから「川内〜!!!」の声援が!

やはり皆さんのお目当ては、川内選手!緑色のユニフォームに1番のゼッケンを付けた選手が川内選手です!

最強の市民ランナーと呼ばれる川内選手ですが、その競技スタイルから観客を引きつける姿が、また魅力の一つなのでしょうね!!!
調べてみたら、川内選手、私と同い年でした!!!この一生懸命な姿はとっても見習いたいです!!

他にも一般の選手も多く参加していました。今大会から出場可能になった女性ランナーの姿もありましたよ〜

と、ここまでは支店長が撮ってくださった写真ですが・・・

実は私も、川内選手の姿を激写したんですよ!

画質は悪いですが・・・なかなかうまく撮れていませんか!??(助手席からの撮影なので、ご安心ください)
私は、日向から延岡に向け出掛けていたのですが、国道沿いには、これまた多くの観客の姿がありました!
大いに盛り上がりをみせた第53回延岡西日本マラソン!また来年の開催が楽しみですねっ!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ