社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  スタンプラリー

スタンプラリー

投稿日:2015/02/17

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

今日は一日暖かいと思ってたら、夕方から急に寒くなりました(>_<)まだまだ春は遠いですね…


あっ!まずはポチっとお願いします。

今回はイベントの案内です(^O^)

『道の駅ゆ〜ぱるのじり』『のじりこぴあ』『観光バラ園』の3店合同 スタンプラリーが開催されてます。ラリー期間と抽選日は次のとおりです。

期   間:2月14日(土)〜2月22日(日)まで

抽 選 日:2月21日(土)と22日(日)の2日間

お買い物100円につき1個もらえる「お買い物スタンプ5個」と「3つの施設のスタンプ」で“空くじなし”の抽選会に参加できます。特賞は電化製品、1等は加工品や地元農産物のセットなどが当たるそうです。

実は私K水樽も過去に1等が当たった事があります!あまりクジ運がない私でこんな感じなので、他の方は高確率で当たるかもしれません、ぜひチャレンジして下さい\(^o^)/ (抽選会に参加された方全員にジュースのプレゼントもあるそうです!)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ