社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  パンカレー

パンカレー

投稿日:2020/08/20

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。


あっ!今日もポチっとお願いします!

 

この夏のマイブームは色々なカレーを食べる事です。
という事で、今日は最近山形屋近くにオープンしたスパイスカレー屋さん 『パンカレー』について紹介したいと思います。

パンカレーはカレー作りが趣味のパン君が カレーが好きすぎて脱サラして始めたカレー屋さんです。

お店の看板には「カレー愛がとまらない」と書かれていて カレー好きがふつふつと伝わってきます。

スパイスカレーというとあまり食べたことがなかったのですが、 どちらかというと味にくせがあって少し苦手かな。と思っていました。

パンカレーのスパイスカレーを食べてからは そんなスパイスカレー特有のくせも克服して好きになりました。

パンカレーはその場で買って持ち帰りする事ができますし、最近はお店近くのエリアであれば配達のサービスも始めた様です。

営業時間 11:30〜14:30
住所 宮崎市橘東3-4-24(山形屋裏のおぐら本店隣)

テイクアウト&デリバリーはこんな感じです。


気になった方は是非チェックしてみて下さい。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ