社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  幻のポテトチップス(続報)

幻のポテトチップス(続報)

投稿日:2020/07/30

以前、スーパーやコンビニ・Amazonでも買えない幻のポテトチップスとして紹介しました  「湖池屋工場直送便」。

前回は、悩みに悩んだ末、買おう!と決心した時には既に完売になっていました。 次はいつ販売するのかわからない為、もっと早く決断すれば...と後悔していましたが、 リベンジの時は、意外にも早くやってきました。

先日、突然、受付が開始され、今回は迷うことなく注文し、遂にGetしました。 製造後3日以内に工場出荷という事もあり、届いた翌日、会社へ持って行き、 早速食べてみると厚みがあるのに硬くなく、ザクザクと歯応えがあるのに食感が軽く、 油も塩も控えめなのでジャガイモの甘さが口に広がって美味しいと好評でした。

N氏は、罪悪感がなく、いくらでも食べられると言っていました。 専用トッピングとして「枕崎産かつお節」と「有明産焼のり」がついていたので、 後日、実家へ持って行き、かけて食べてみましたが、家族の感想としては、かけないのが 一番美味しいということになりました。(笑)

*専用トッピングも素材にこだわっていますので、もちろん美味しいです。 最後に、ポテトチップスを温めて食べてみましたが、ジャガイモのほくほく感が追加され、 これも美味しかったです。

発売されるタイミングにもよりますが、また購入したいと思う逸品でした。


最後にポチっとお願いします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ