社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  梅雨明け

梅雨明け

投稿日:2020/07/29

九州南部の梅雨明けが発表されました。 梅雨明けと共に本格的な夏がやってきますが、今年はコロナウイルスの影響もあり、 例年とは違った夏になりそうですね。


あっ!まずはポチっとお願いします。

最近は休日も遠出する機会がめっきり減ってしまい、ブログネタを作ることが大変難しくなってきておりますが (単なる言い訳です)そんな私の日々の楽しみはテレビドラマ。一番はやっぱり『半沢直樹』です。

観ている方も多いかと思いますが、半沢直樹、すごく面白いですよね。2013年に放送された1作目も かなり面白かったですが、今回の2作目は1話目から内容濃すぎ、キャラ濃すぎ、スピーディーな展開に ドキドキが止まらず、1時間があっという間に過ぎてしまいます。

週1の運動もコロナの影響で体育館が閉鎖されてしまい、当分の間、出来なくなってしまいました。 もはや楽しみがテレビと食べる事しか残されていない気がしますが、コロナ太り!と言われないよう、 家でも出来るストレッチや運動をしっかり行っていきたいです。

本来なら今週末は、日向ひょっとこ祭りが開催される予定でした。しかしこちらもコロナの影響で中止となりました。

しかし少しでも元気を届けることが出来ればと言うことで、本祭りが開催される予定だった8/1(土)17:00から 日向ひょっとこ夏祭り公式YouTubeチャンネルで実行委員会が作成した動画が配信されるそうです。

毎年書いているかもしれませんが、ひょっとこ踊りって見ているだけで凄く楽しい気分になれる踊りなんです。

世の中、コロナウイルスの影響で暗くなりがちですが、少しでも気持ちが明るくなりたい方は、日向ひょっとこ夏祭り公式YouTubeチャンネルを除いてみてください!元気になりますよ!

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ