社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  週末は・・・

週末は・・・

投稿日:2014/10/20

今日は昼寝したら気持ちいいでしょうねー(-_-)


あっ!今日もポチっとお願いします。

18日(土)、19日(日)は久しぶりにお天気に恵まれた週末でしたね!
台風で延期になった運動会だったという方も多いのではないでしょうか(*^_^*)
さて18日は坂下組は道路愛護デーということで、いくつかのボランティアに参加させていただきました! ゴミ拾いや植栽をしてきました。事務所に残った私たちも会社前の花壇の草取りをしました。

施工前と施工後ですね!短い時間でしたが、ゴミ袋がいっぱいになりました。
そして、18日は八代の花火大会、19日は水平線の花火と音楽だったようですね。
私、八代の花火にも行ったことなければ、水平線の花火と音楽もまだ行ったことがないのです(;O;)

今年は「八代の花火」に行った方と「水平線の花火と音楽」に行った方どちらにもお話が聞けたので、来年はどちらかに行ってみたいなーと思っています。

 

あと少しだけですが、ホームページ内の施工実績が追加されています!(写真提供してくださった社員の方々!ありがとうございました☆) 覗いてみてください!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ