社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  オリオン座流星群★☆

オリオン座流星群★☆

投稿日:2014/10/21


あっ!まずはポチっとお願いします。

みなさん、こんにちは!

今夜は「オリオン座流星群」が最も見やすい日らしいです!!

全国的に雲の広がる所が多く、広い範囲で厳しい条件となりそうだそうですが、関東では強い南寄りの風によって晴れやすい条件となる為、流星を観測できる可能性が高いとしています。

その他の地域は、雲の隙間を狙えば、見える可能性もありそうだそうです!!

22日午前0時頃から流星の数が増えてきますが、今夜見逃しても、数日間は観測のチャンスがあるらしいです☆

今の所、小林市は・・・曇っちゃってますね(-“-)

夜には雲がなくなればいいんですが・・・w

自分は小さい頃から★星★が好きで、しょっちゅうプラネタリウム見に行ってましたー!

いつか、流れ星に願い事言ってみたいです♪←(いつも流れるの早すぎて言い切れないので・・笑)

皆さんの願い事が叶いますようにー♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ