社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  表彰されました!!

表彰されました!!

投稿日:2014/10/30

昼間でも寒くなってきましたねー。本社の女性陣の会話が「乾燥と冷え」というテーマで盛り上がっております。。。


あっ!今日もポチっとお願いします。

さて10月27日に公益財団法人宮崎県建設技術推進機構様より表彰されました!!!

上記の通り、研修にたくさん参加し、能力向上に努めたということです。 坂下組では資格取得に関してとても力をいれています。土木・建築ともにほとんどが有資格者です☆

さらに会社でも資格取得される社員の方にバックアップを行っています!

現場を施工した表彰はいくつか頂きましたが、こういった表彰はなかなかありませんので、ぜひ額に入れて飾らせていただきます!! ありがとうございました。

さてまったく話は変わりますが、11月1日(土)・2日(日)は宮崎神宮大祭が宮崎市内で行われます。 それに合わせて、11月1日(土)は大街市が開催されます!

坂下組の名前も掲載されています!!! 何日か前の新聞広告に入っていましたよー☆

一番街では先着400名無料振る舞いのパエリアがあるそうです!!! 私は仕事なので行けないので、誰か代わりに楽しんで来てください!!!  …お土産待ってます笑

当日は交通規制が行われますので、事前に調べてから行くといいと思います。

安全運転第一でお願いいたします。 では皆様体調崩されませんよう、ご注意ください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ