社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  どんど焼き2年目

どんど焼き2年目

投稿日:2016/01/15

いまいちパッとしない天気が続いていますね。

明日は晴れるけど、明後日は雨だとか?

久しぶりにきれいな青空が見てみたいものです。


あっ!まずはポチっとお願いします。

昨年に引き続きどんど焼きに行ってきました。

神事が行われている間、温かい紅茶をいただいて、点火まで待っていました。

点火後、バチバチと大きな音を立てながら、瞬く間に火が燃え上がりました。

風が少しあり、火花が飛んでいました。

その後、すぐにお目当ての?(笑)フライドポテトとおにぎりと、炭火で焼いたせせりをもらいに行きました。

更に、豚汁まで頂き、大満足でした!せせりの炭火焼きは絶品でしたよ!

でも、やっぱり寒かったので、今年も一番肝心の焼き餅を頂くまでは待てずに帰ってしまいました。

食べている最中、なんと突然花火が打ちあがりました!

美味しいものを頂きながら花火が見られて、楽しい夜でした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ