社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  『シャトーコンテンポラリー・フォレスト』オープン

『シャトーコンテンポラリー・フォレスト』オープン

投稿日:2016/05/09

あいにくのお天気が続いていますね。 GWも終わりました〜パキッと頑張っていきましょう!!


今日もポチっとお願いします

㈱坂下組が施工させていいだきました新別府川そばのレストラン、『シャトー・コンテンポラリー・フォレスト』さま 4月27日にオープンしました〜(^^

坂下組の本支店エントランスでも写真を貼らせていただいております。

1階がビュッフェレストラン、 2階はカフェレストランになっているそうですよ。

定休日は月曜日。 通常の営業時間は11:30〜22:00とのことですが、しばらくの間の営業時間は11:30〜15:00との事です。
お昼はなかなか難しいのですが、夜始められた際には総務部の皆でお邪魔しようと話しているところです(*’▽’) 皆さんもぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。 Facebookのページがあるそうなのでこちらを→ https://www.facebook.com/ccforeststory/ (建築部Y主任、N主任お疲れ様でした)

昨日は母の日でしたが、皆さんお母様や奥様へ感謝の気持ちは伝えられましたでしょうか。
私すっかり忘れておりましたので今日連絡してみようと思います(汗 昨日は鏡州の森でキツツキのコツコツする音を聞いたり、銀竜草を見たり

滝を見に行ったり、大変癒されました

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ