社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  西日本高速道路 贈呈式

西日本高速道路 贈呈式

投稿日:2016/05/10

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
最近は雨の日が続いてますが、明日からは晴天になりそうです(^O^)


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、少し前になりますが、4/1 西日本高速道路?九州支店より、感謝状を頂きました。

1月末の豪雪により、高速道路が通行止めとなった際、除雪作業等の迅速な対応に対しての功績を称える内容でした。

この日は、福岡営業所のT岡所長が表彰式に出席しました。

今年度も台風や降雪等の対応が求められると思います。
今後も坂下組は機動力を生かして、災害時には迅速に対応し、社会に貢献していきたいと思います(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ