社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フラワーフェスタ2016

フラワーフェスタ2016

投稿日:2016/05/11

久しぶりに晴れて気持ちがいいですね〜!
長いGWが終わり、そろそろ連休の疲れが出てきている方も多いのではないでしょうか!?
私もその中の一人なんですが、その分、楽しいGWを過ごさせて頂きました!
そんな中、連休前に会社から頂いていたチケットを利用し、こどものくに フラワーフェスタ2016へ行って来ました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

私は4月29日に行ったのですが、連休初日とあって想像を遥かに超える人の数でした。
(車もやっとのことでこどもの国から少し離れた場所に駐車できました 汗)

フラワーフェスタでは、綺麗なお花が植えられている以外に、

子供たちが楽しめる遊具などもありました。

 


フラワーフェスタ開催中は、日替わりでキャラクターショーなども行われ、私が行った29日には、動物戦隊ジュウオウジャーショーが行われていました。
(実を言うと、ジュウオウジャーが観たいと言う甥っ子姪っ子の為に、この日を選んで行ってきました笑)

私はこの日、初めてジュウオウジャーと言うものを見たんですが、ちびっ子達にかなり人気があるんですね〜

もちろんショーには、大勢の人が来ていたんですが、その後行われたサイン会には、1時間くらいの行列。
サイン会後の写真撮影は、これまた1時間近い行列が出来ていました!
(甥っ子姪っ子も無事、ジュウオウジャーと写真が撮れました笑(*´∀`*))

帰る前には、青島にも行ってみたのですが、こちらもたくさんの人で賑わい、青島ビーチパークもオープンしていました!

フラワーフェスタ2016は、5月15日(日)までとなっております。
日曜日までは、お天気もいいようなので、お時間のある方は是非行ってみてください(^^)

詳しくは、こどものくに ホームページ まで

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ