社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日曜日の夜といえば

日曜日の夜といえば

投稿日:2021/10/05

サザエさんですよね。言わずと知れたアニメです。

そのサザエさんが、2019年に放送開始50周年を迎えました。
宮交シティでは、10/17(日)まで「サザエさん展 THE REAL」が開催されております。

サザエさん展

そこで行ってきました。

「サザエさん展 THE REAL」ということで、サザエさん一家は皮膚の状態などが何ともリアルで、、、

これでは見えないので、もう少し近くで撮った写真を

他には、アフレコ体験コーナーやゲームがありました。
グッズもたくさん売っていましたよ。

下記は一部です。

会場の外では、巨大なタマが出迎えていました。

近づくと、タマが鳴きますよ。

最後にお知らせ~☆

11/5(金)小林市文化会館で、大阪国際室内楽コンクール優勝者によるコンサートが開催予定です。

秋の夜長を、音楽を聴いて過ごしてみてはいかがでしょうか。


最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ