社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  カープソース

カープソース

投稿日:2016/12/26

皆さんのお好み焼き定番のソースと言えば何ですか?
おそらく、『オタフクソース』という方が多いと思われます。
今日は、そんなあなたの定番ソースを変えるかもしれない、お好み焼きソースを紹介します。

あっ!今日もポチっとお願いします

本日、ご紹介するのは、知る人ぞ知る 『カープソース』です。
広島県三次市に本社を持つ、明治2年創業 毛利醸造(株)が製造しているお好み焼きソースです。

天然素材をベースにした調味料で作っており、人口甘味料を一切使用せず、昔ながらの粗糖を使用しているので、まろやかでコクが深く
一度食べたら、もう一度食べたくなる濃厚コクうまソースです。

【カープソースの魅力】
1.水が違う
雄大な中国山地の大地で磨かれた上質な天然水を使用

2. 素材が違う
厳選されたトマト・りんご・野菜、そして数十種類の更新料をバランスよくブレンド

3. 何にでも合う万能ソース
お好み焼きだけでなく、焼きそば・たこやき・コロッケ・トンカツ・炒め物等にも使える万能ソースです

4.ビールに合う
カープのコクがある味は、ビールとの相性が抜群です

広島を中心に販売している為、知名度は低いですが、近年は新幹線名店街などでもお土産として人気です。
機会があれば、『カープソース』を是非、お試しください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ