社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  川南町のイルミネーション

川南町のイルミネーション

投稿日:2016/12/24

メリークリスマス! 気温も下がり、とても寒いですが、晴れていて、とても気持ちのいい1日ですね!

あっ!まずはポチっとお願いします。
さて今日は、川南町のサンA川南文化ホール(トロントロンドーム)前広場で毎年催され、 「かわみなみ電飾大作戦」と題されている、
約25万球のイルミネーションをお届けしたいと思います!



点灯期間は、2016年11月29日〜2017年1月6日(金)で 点灯時間は、17:30〜22:00までとなっています!
地元らしい、可愛らしい飾りつけが印象的ですね♪

また、トロントロンの近くでは、個人宅で電飾をされている、三原さんのお宅のイルミネーションが、 全国的にも有名ですよね。

個人宅とは思えない、豪華なイルミネーションは、国道10十号線からも見える位置にあるお宅なのですが、
遠くから見ても、とっても見ごたえのあるイルミネーションです。(※脇見運転注意!)

トロントロンと三原さんのお宅のイルミネーションを合わせて見に行くのもいいかもしれませんね!
※三原さんのお宅のイルミネーションは見学はできますが、個人宅となりますので、 しっかりマナーを守って鑑賞してください。

先日、川南町は鳥インフルエンザが発生してしまいましたが、こういった明るい話題で、 町を盛り上げていければいいですね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ