社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  レッスン

レッスン

投稿日:2016/12/12

お昼ご飯の時に一緒に食べようと思ってインスタントみそ汁持ってきたつもりが、焼き豚チャーハンの素でした・・・
自分の間抜け具合に笑えます。

あっ!今日もポチっとお願いします!

さて、宮崎市内は昨日は“青島太平洋マラソン”でしたー。総務のYさんも無事に完走されたそうで、おめでとうございます!!!
1位の人を見たんですが、私のダッシュより早い(+_+)同じ人間とは思えませんでした・・・

そんな昨日、私は「スワッグ レッスン」に行ってきました。
スワッグとは花束を逆さまにしたような、壁飾りです!

近年はクリスマスリースに並ぶぐらい人気なんだそうです!
※スワッグとは・・・ドイツ語で「壁飾り」の意味で、ヒムロスギやモミの木などの針葉樹を使ったものは、冬でも常緑のため「魔除け」の意味もあり飾られているそうです。

母と行ったんですが、楽しんでくれているみたいでよかったです。
母は「お母さんがやるとお墓の花みたいな配置になるわー」と連呼してました。

母と私の作ったものですが、やはり見本で先生が作ってくださったのと、やはり違う。悲しいかなセンスの問題ですね。

センスの有無はもうしょうがないとして、集中して細かな作業をやるのが好きな私にとっては、いいストレス発散でした★
部屋のどこに飾ろうかなーと模索中です(まだインテリアが夏のまま・・・(・・;)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ