社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  H28国有林クリーン活動

H28国有林クリーン活動

投稿日:2016/12/09

みなさんこんにちは!K水樽です。

あっ!まずはポチっとお願いします。

12/8(木)宮崎森林管理署 都城支署等多数の参加機関により、
『国有林クリーン活動』が都城市夏尾町周辺にて実施されました!

国有林は、国民共通の財産であり、緑と水を育むとともに、
登山等のレクリエーションにも利用されています。しかし、人目につきにくい事もあり、家庭ゴミや家電製品等を不法投棄する心ない人達が後を絶たないそうです。

この写真の通り、たくさんの不法投棄されたゴミを数台のトラックで運んで行きました。

毎年実施されてますが、出来ることならゴミがなくなり、この活動をほとんどしなくてもいい様になってほしいと思います。

この活動に参加されたK元課長・H立主任、お疲れ様でした(^O^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ