社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  クリスマスツリー

クリスマスツリー

投稿日:2016/11/28

あー寒い寒い・・・いよいよ南国宮崎にも冬が到来ですね。みなさん体調管理にはお気を付けください。

大人も昔は風の子ー!ポチッとお願いします☆

もう街中ではクリスマスツリーを見かけますねー。宮崎駅前にも大きなツリーやイルミネーションがピカピカなってますよー。
今年も宮崎本社のエントランスにツリーを出しました!
先ずは去年のやつ。

去年は立派なポインセチアがありましたねー。
(あと数鉢は頑張って生きてます!)

今年はこれです!

去年のに加えて、赤と白を追加してみました!
電飾はないんですけどね。やはり赤が入ると「クリスマス」って感じですね。

ホントに一年というのはあっという間で、土曜日に開催された全体総務部会では来年の新年会の打ち合わせをしたんですが、あーこの前やった気がするのに。。。
と思いながら参加してました。

年賀状もそろそろ取り掛からなくては・・・毎年ぎりぎり(というかアウト)なので今年こそ!!
年賀ハガキはもうゲットしましたので、年末ゆっくりできるようにやろーーーーーーー!!

みなさん!あと2日で12月です。今年やり残したことがないよう、年末バタバタしないように今のうちから少しずつやりましょう☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ