社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  こんなところにまで!

こんなところにまで!

投稿日:2014/12/15

寒い寒い・・・夏に「暑いと言ったら10円罰金!」というのを自分だけでやっていたので、冬もそうしようと考えています・・・。


あっ!今日もポチっとお願いします!

今年はフローランテ宮崎にイルミネーションを見に行ってきました!
寒くてあまり長い時間はいなかったのですが…

左のツリーはバラの花がたっくさん集まってできています!

今年話題になった「アナと雪の女王」の「ありのーままでー」の音楽に合わせてイルミネーションが点灯していました!

私の息子は、キラキラしたものに目がないみたいで光指輪みたいなのも買ってもらってましたが、大丈夫かなー。

みなさんもぜひフローランテ宮崎、暖かい恰好で行かれてみてください! そして、こんなところにもイルミネーションが!

宮崎交通さんのバスです!バスもクリスマスはドレスアップするんですねー★

このバス結構レアかもしれませんので、見かけた方はラッキーかもしれませんよー!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ