社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  植樹ボランティア

植樹ボランティア

投稿日:2014/12/12

少し前になりますが、先日11/30(日)に、ひなもり台県民ふれあいの森で、景観向上などのための植樹活動が行われ、K元課長、H瀬課長のお二人が参加しました。

今回は、森林体育館前を中心に植樹したそうです。

ちなみに植栽木は、

イチョウ・イロハモミジ・コナラ・ヤマボウシ・ヤマガキ・ヤマグリ

と多種で、計300本を、参加者で植樹したようです。

植樹は順調に進んでいき、終わった頃に土砂降りの雨が降ってきたそうです。

雨が降る前に済んで良かったですね(^^♪

 

終了後は、豚汁とおにぎりが振る舞われたそうです。
一仕事終えた後のおにぎりは格別だったでしょうね。

K元課長、H瀬課長、休日のところ、お疲れさまでした!


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ