社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  生活発表会

生活発表会

投稿日:2014/12/19

2日ほど前は小林でも雪が降って、積雪が見られました)^o^(

寒いですけど、雪はテンションあがりますね♪子供と一緒に小さな小さな雪だるまを作りました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

先日、保育園の行事で「生活発表会」というものに行って参りました。

歌ったり、踊ったり、劇をしたりとすごくかわいかったです(完全なる親バカです(+_+)すいません)

普段着ないようなカッコイイ衣装を着て、途中うちの子だけ他の子と違う動きをして、会場から笑いがおきましたが・・・・・・

元々、人前で歌ったり、踊ったりとする子ではなかったので、実際に我が子のそのような姿を見て、1人で感動して涙してしてしまいました★

発表会も終盤にさしかかり、縄跳びの演目がありました。

前とびからはじまり、早飛び(連続とびと表現されていましたが)、後ろとびなどがあり、数か月前まではできなかったのに、いつのまにか出来ている姿にまた感動してしまいました(涙・涙・涙・・・・)

子どもの成長は早いな〜と感じつつ幸せな一日を過ごした私でした(^^♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ