社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  インパクトのある広告

インパクトのある広告

投稿日:2016/11/24

週末、所用ありまして大分に行っていたのですけども、 夜入った食べ物屋さんでこんな広告が。

ちなみに卑猥なポスターではありません(^^;

『いいムネあります』

とのキャッチコピー。 鶏料理屋さんの広告です。
娘がたまたま授業でサンプルとして学習した広告だったようで、 “一度見たら忘れられない広告ってすごい”と話したのでした。

クリエイティブな分野のセンスは私には全く皆無ですので、 こういったアイデアが出てくる方をホントに尊敬してしまいます。
ちなみに、 『いいモモあります』 とセクシーな”腿”の広告も貼ってありました(´艸`*)

それから、 さきほどメガネ係長からとってもかわいい物をいただきましたので写真を。

ひよこの顔をしたスイートポテトだそうです(≧▽≦) もったいないので、娘たちに持って帰・・”桐木神楽堂”さんに売っているそうですよ〜

最後にポチっとよろしくお願いします
そうそう、イルミネーションの時期になりましたが大分駅前も大変綺麗でした

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ