社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎交通 ワンコインパス

宮崎交通 ワンコインパス

投稿日:2016/11/17

天気が崩れてきました・・明日、明後日と雨が降りそうですね。

あっ!今日もポチっとお願いします
最近友人から聞いて知ったのですが、宮崎交通さんが発行しているワンコインパスをご存知でしょうか?

土日祝日限定なのですが、500円のチケットを買えば宮崎市内・都城市内・延岡市内 それぞれのエリア内どこまで乗っても、
何回乗っても、500円(大人券)のフリー乗車券です。


(↑バスセンターにて購入したもの)

たとえば橘通3丁目から綾町の酒泉の杜まで片道1080円ですが、行って帰っても500円。(小学生までの子供さんは250円)
なんとお得。

宮崎市内のエリアはこんな感じです

車がつかえない時や、ちょっと離れたところでお酒を飲む機会のある時・イベントやレジャー観光などで
駐車場代・乗り継ぎ運賃を気しなくて良いのでいいなと感じました。

個人的に公共の交通機関を使って出かけると、景色が違ってどこか他所の土地にきたみたいで
個人的にはすごく楽しくて好きなのですが。(共感してくださる方がいらっしゃるでしょうか(・_・;)

たまにはこんなチケットを使ってバスに乗るのも楽しいかもしれません。 ちなみにこの乗車券はコンビニ等で当日発行できます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ