社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  軽トラ市

軽トラ市

投稿日:2016/11/18

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
11月も半ばを過ぎ、少しずつ寒くなってきました(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、11月20日(日)に、高原町中央商店街で軽トラ市が開催されます。

軽トラ市といえば、川南町のトロントロン軽トラ市が有名です。

朝が早くて、さすがに川南町まではなかなか行けませんが、高原町なら行けるかな?と…

・抽選会
・幼稚園児によるお遊戯
・「神楽そば」のふるまい
・スタンプラリー

が行われる予定です。

恥ずかしながらK水樽は、高原町で「軽トラ市」が開催されているのを知らず、
しかも毎月開催されてるとは思ってもみなかったです。

名前だけは聞いた事がある「軽トラ市」、いつか行こうと思います(^▽^;)

朝に余裕がある方は、出かけてみてくださいね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ