社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ドラ泣き♪

ドラ泣き♪

投稿日:2014/08/19

みなさん、お盆はどのようにお過ごしになったでしょうか?

我が家はお墓参りに行ったり、親戚と会ったり、映画を見たりして過ごしました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

そこで、私が観た映画の話をさせていただきます(*^^)v

今回私が観た映画は『STAND BY ME ドラえもん』です♪

子どもの頃から見ていたドラえもん・・・ドラえもんは日本人の心に浸透していますが、

今回のドラえもんは、出会い、友情が深まっていく様、そして悲しい別れを丁寧に描いてありました。

そして、今回私が感動したのは、のび太君の強さ、しずかちゃんとしずかちゃんのパパとの会話シーンです。(詳しく書きたいのですが、今から観る方の為に省略します・・・・)

改めて、人間は一人では生きていないんだな〜と実感させられた映画でした★

皆さんも、この夏『ドラ泣き』してみてはいかがですか?

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ