社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  トップリーダー研修

トップリーダー研修

投稿日:2014/08/25

週末まつり宮崎に行ってきましたがすごい賑わいでしたね。


あっ!今日もポチっとお願いします

“まつり宮崎だから宮崎は絶対雨ですよ(笑)”と友人が冗談を言っていたのですが、本当に降りました・・(^o^;ビックリ

さて。 本日より2週間、トップリーダー研修のため今年も2名の先生方が宮崎本社に来ていらっしゃいます。
都城市立高城小学校よりK先生 国富町立本庄小学校よりF先生 いつもと違った環境で緊張されると思いますが、頑張ってください! (写真がなくて・・申し訳ありません。。。)

全く余談なのですが、実家で初めてブルーベリーが実りました。

収穫はやっぱり嬉しいものですね。
落ちた実から発芽もしているようなので、その苗を庭に植えてみたいと思っています。
折角なのでケーキ的なものを焼いてみましたら、家族がひと言。

うさぎの○○○みたいで気持ち悪い・・orz

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ