社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  オレオレ詐欺

オレオレ詐欺

投稿日:2014/08/26


あっ!まずはポチっとお願いします。

こんにちはー!

暑さがまだまだとれないですねー・・

でも、夏が終わってしまうのも少し寂しさを感じます(●´?`)

まだ海にも行ってないし、花火もしてないので夏が終わる前に終わらせなければ!!!

さて、本題に入りまして・・・

ついに!自分の実家にも今また流行ってきている“オレオレ詐欺”電話がかかってきました。

自分の母親が電話に出たみたいで、何を聞いても「オレ!オレだから!」しか言わないらしく、さすがに母親は声で気づいてすぐ切ったらしいのですが、もしこれが、おばあちゃんだったら、絶対だまされてる!!と言ってました(゜д゜;)

何年か前にニュースや新聞などで話題になっており、落ち着いてきたと思ったら最近また被害が増えてきているそうです。

携帯電話のLINEの乗っ取りも増えており、問題になってきています。

↑こんな文面できます(-“-)

みなさん!気を付けて下さい!!(゜д゜;)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ