社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎交通㈱バス路線拡大

宮崎交通㈱バス路線拡大

投稿日:2014/09/08

今日は久しぶりにすっきりと晴れましたね!! しばらくはお天気が続きそうです☆
あ!!坂下組の採用情報更新していますので、興味のある方はぜひご覧ください!!!

今日もポチっとお願いします。

かなり遅くなってしまいましたが・・・8月1日の宮崎日日新聞を覚えていらっしゃいますでしょうか?(本当に遅くなってすみません(-“-))

坂下組で施工させていただいた 宮崎交通㈱様の広告が一面に載っていました!!!

宮崎交通㈱さんは源藤町にあった1事業所だったバス拠点を今回、宮崎市塩路の「宮崎北営業所・広告宣伝部」、宮崎市冨吉の「宮崎中央営業所・貸切高速営業所・整備センター」、宮崎市本郷南方の「宮崎南営業所」の3箇所に拡大されました!!!
坂下組はその3箇所を施工させていただきました。

新聞広告の写真は宮崎中央営業所です。
3箇所の中でも一番大きく、路線バス70台!乗務員約90人!
貸切高速営業所内に貸切バス30台!高速バス33台!乗務員約60名、整備センターには整備士約50名の方がいらっしゃるそうです!!

営業所を増やすことで、回送バスが少なくなり、朝夕中心に3営業所を発着するダイヤが強化されたそうです!

また路線の新設・増設され、バス停も5ヶ所新設されたそうです!

現場の写真などがあればよかったのですが、担当の方が他の現場に行かれたので、手元にありません。。。

K木さん!T本さん!写真お願いします!!!

その広告に坂下組名もしっかり掲載されています!(付箋の所は大人の事情で・・・(^_^;)

今度掲載されるときはもっと早くお知らせします!!!

もっと便利になった宮崎交通㈱さんのバスに乗ってお出かけされてみてはいかがですか?

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ