社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  スーパームーン!!!

スーパームーン!!!

投稿日:2014/09/10

昨日の小林本店のブログでもお伝えしましたが、昨日の満月、皆さんはご覧になりましたか??
スーパームーンと言われるだけあって、通常より凄い明るさを放っていましたね!


あっ!まずはポチっとお願いします。

私が見た8時くらいの空は、ちょうど鱗雲がかかっていたのですが、雲の間から溢れ出てくる月の光が幻想的に見えて、とても美しかったです!

それから30分くらいしたら雲も取れ、キレイな満月が顔を出してくれました!

若干話が反れますが、皆さん自分が子供の時に好きだったアニメとかってありますよね??
多分私と同世代の女性なら分かって下さると思いますが、「月」とか「スーパームーン」とか聞くと、「セーラームーン」を思い出します!!!

アニメはもちろんのこと、幼稚園でセーラームーンごっこしてたな〜とか色々な思い出がよみがえって懐かしい気持ちになりました 笑!

そんな懐かしい記憶をよみがえらせてくれたスーパームーンも、今年は昨日でおしまいです。次に見られるのは、来年の9月28日らしいですよ!!!

さて、最近は朝晩も涼しく、今年は例年にないくらいの早さで秋の訪れを感じます。

昼間との気温差も激しいので、皆さん、体調管理には十分気を付けてください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ