社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ☆唇☆

☆唇☆

投稿日:2014/09/12

こんにちは!

ここ最近はお天気も良くて、暑さも少しずつとれてきてます小林本店です★


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

最近・・というか、自分はいつもなんですが。。笑

唇が乾燥します!!!

他の方より乾燥しやすいのか、常に悩んでいます(-“-)

今までたくさんリップクリームも試してきたんですが、塗れば余計に乾燥している気がして

諦めてきました、、、泣

でも、発見したんです!!1度塗れば、1日もつ最強のリップクリームを!!!!!

それがこちら↓

ユリアージュのリップクリームです♡

数百円で購入できて、使い始めてまだ1週間ですが、もう手放せません!笑

夜これを塗って寝たら、朝までしっとりでした!!

人によって相性は異なると思いますが、気になる方はぜひ試してみて下さいねーヾ(ゝω・`)

 

そして、明日から3連休ですね〜♪

みなさんよい週末を〜(´ー`)/

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ