社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  スポーツの秋です

スポーツの秋です

投稿日:2014/09/18

せっかく涼しくなったと思ったら、台風16号が起きています! 来週の初め頃に九州に接近するかもしれません。 今後の台風情報に十分ご注意ください。


あっ!今日もポチっとお願いします

坂下組では、毎年10月に運動会と球技大会、どちらかが毎年行われています。
今年は球技大会の年・・宮崎本社総務部が担当する番です。

総務部皆で“何がいいかな〜、うーん・・”と頭を悩ませておりますが・・ いくつか案はあるのですが、 “みんなが楽しめるものを” ということで、悩みますね・・・ヽ(○´3`)ノ

もう九月も半ば。 スポーツをするのに気持ち良い季節になってきました。

先日、早朝友人たちと集まりゆっくり走ってきました。ヘッドライトで照らしてもらいながら、橘公園通り〜天神山の遊歩道をぐるっと。

たまにはこういうのもいいなと思った朝でした。

あさってからお彼岸です。 お墓参りに帰ってみようかな。
↑ 文章にまとまりナシ

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ