社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  映画情報✿

映画情報✿

投稿日:2013/08/02

こんにちは!

小林本店のT中です。

暑い日が続いてますが、熱中症には十分注意してください!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

8月に入りまして、新作映画が続々と上映されておりますが、その中でも気になる作品をピックアップしてみました!!

8/2〜

ローン・レンジャー

ジョニー・ディップの最新作らしいです!

パイレーツオブカリビアンに引き続き、楽しみです♪

8/10〜

ワールド・ウォーZ

ブラッド・ピット主演、最新作!守るのは、家族か、世界か!!

↑面白そうですね〜(^^♪

8/10〜

少年H

水谷豊さんと伊藤蘭さん、実際の夫婦が‘夫婦役‘を演じる奇跡の共演が実現!

だそうです!

小説本も凄く売れてるみたいですね(^^♪

 

今日は、この3作品をご紹介いたしました!

やっぱり、映画館での迫力は素晴らしいですよね!

夏といえば、ホラーですが、みなさんはホラー、見れますか??

自分はトイレにも行けなくなるので見れません。。。(」゜□゜)」

それでは、よい週末を!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ