社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏の甲子園

夏の甲子園

投稿日:2013/08/22

延岡学園の試合が終わりました〜

結果でいうと3-4で惜しくも群馬の前橋育英に破れてしまいましたが。

春夏通して県勢初の決勝進出!素晴らしい!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

お昼の休憩時間に皆でテレビの前で応援していたのですが、5回の途中3-2になった所までで仕事に戻りましたので、その後の試合進行が気になって仕方ありませんでした(* ̄m ̄)

試合を決める決勝打を放ったのは、監督の息子さんでキャプテンの荒井選手だったとか。

しかしどちらの選手もよく頑張りましたね!本当におつかれさまでした(^ー^)

ちなみに、延岡学園の選手の出身中学を調べてみましたら今回のスタメンの半分以上がなんと県内出身者(゜□゜@)すごい・・

さて話題は変わりまして。。

20日に青島太平洋マラソンのエントリーが始まったのですが、なんと今日22日で定員に達し、応募が締め切られていました(゜o゜* マラソンブームおそるべし・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ