社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  道守活動

道守活動

投稿日:2016/10/20

週末は雨ばっかりですね。おかげで息子の運動会が土曜日になりました・・・(会社のレクリエーション参加できません(*_*)

あっ!今日もポチっとお願いします!

10/15(土)に会社前の花壇の草抜きをしてから花を植えました!
花の苗を100株準備していたんですが、まだまだ植えれそうなスペースがあったので、来年はもっと準備したほうがいいかもしれないです!

まずは草抜き・・・これを甘く見ていました(*_*)
移植ゴテじゃ太刀打ちできないほど、頑丈な根をはっていたので、大きなスコップも導入して草抜きしました。

しかし、座って草抜きしているだけなのに、きつかったです(-“-)
小さいうちに草抜きしていればあんなに苦労しなかったんでしょうが。。。。


すっきりした花壇に花を植え、


最後は記念撮影しました。写真に写っていない方もいらっしゃいます(・_・;) たくさんの社員の方にお手伝いいただき、ありがとうございました!!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ