社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ボチボチ読んでいる本

ボチボチ読んでいる本

投稿日:2016/10/04

今日の小林は、きれいな青空が見えていますが、夕方にはどんより曇り空になるのでしょうね。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

先週、図書館へ行った際、

以前ご紹介した「サクリファイス」シリーズの最新作が出ていました!

 


 

まだ四分の一ページしか読んでおりませんので、私の感想はお伝えできませんが、

きっと面白いでしょう!

この本を読まれたい方は、是非、一作目のサクリファイスから読んで下さい!

読まれた方のレビューより、サクリファイス→エデン→サヴァイヴ→スティグマータの順がいいそうですよ。

 

そして、並行してこんな本も読んでいます。

 

 

この本について、引用してご紹介すると、

若い頃失敗ばかり繰り返し、その解決法を尊敬できる人から聞き続けてきた著者の、人気メルマガ「たったひとつの小さなコツがあなたを変える」を書籍化したものだそうです。

「たった一つの小さなコツがあなたを変える」というメールマガジンは、一日も休まず配信し続けているそうで、

その間、事業に失敗し多額の借金を背負い、死ぬしかないとまで考えた時期もあったが、メルマガの配信は毎日続けたそうです。

貴重な実体験とやさしい文体が口コミで評判を呼び、配信サイト「まぐまぐ」で殿堂入りを果たしているとのことです。

そう書かれていたら、読まずにいられませんよね?

これもまた所々しか読んでいませんが💦、返却期限までに読み切ります!

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ